Laurel Hill state park

最近めっきり涼しくなって子供達も鼻水を垂れ始めました。ひどい風邪を引かなければよいけど。今のうちに少し足を伸ばしておこうと思い、ハイウェイを使って1時間強で行ける Laurel Hill state park でピクニックをしました。

画像

冬はスキーリゾートとなるこの辺りは既に紅葉が始まっていて、フカフカの落ち葉の上をAyakaが走り回っている。いいぞー、疲れろー。そうすれば夜が楽になるから。

画像

持参したランチはおにぎり、コロッケ、カリカリベーコン&サラダ。

画像

湖は泳いだりカヌーを楽しんだり出来るらしい。でも既にシーズンは終わっているのか閑散としていました。次の夏には必ず水遊びをしよう。

画像

いくつかあるピクニックエリアには小さなプレイグラウンドもあり、子供達を安心して遊ばせられます。

画像

この日も気温は20℃程までしか上がらなかったようです。こんな外遊びが出来る時間はあまり長くないかも知れません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kozakura
2010年09月29日 23:38
もうハイウェイも運転できるんですねー。すごい!
こちらは朝夕が肌寒くなりましたが、来週から27℃前後くらいにまた気温が上がるらしいです。
room404
2010年09月30日 11:33
もうすっかり秋ですね~。わたしは去年、声のでないようなひどい風邪を引きました・・。みなさん風邪をひかないようにお祈りしています。。。
2010年10月01日 20:23
kozakuraさん、
何度も人に同乗してもらって練習した成果ですが、しょっちゅう工事をしていて、まだコワイです。こちらは車社会ですからどうしても乗らないとですね。

room404さん、
何となく家族全員が風邪気味です。朝晩は軽く暖房を入れていて、加湿器もガンガン使っていますが、喉がカラカラです。

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 靴

    Excerpt: Laurel Hill state park Masutani家の日記/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 靴 racked: 2013-07-03 19:54